男性ってデリヘル話し出したら止まらない

今まで色々な男性を好きになって来ましたが、今では聞き上手な男性じゃないと好きになれなくなって来ました。

稼ぎまくっているデリヘル嬢に共通していることを品川デリヘルに詳しいサラリーマンに聞きました。

若い頃は聞き上手ではなくても自分と趣味など話の合う人なら好きになったりもしていたのですが、今では考えられないですね。

趣味が合うかどうかよりも聞き上手な人優先です。

男性は聞き上手な人って少ないな~と思います。

女性はお喋り好きだから自分の話も聞いて欲しいのに、男性って一度話し出したら止まらない人が多いように感じます。

特に自分の得意分野の話とかは誰もそこまで説明を求めていないのに何分でも語っていますからね…。

女性はお喋り好きとは言いますが、マシンガントークが好きなのは男性だと思います。

女性同士の会話の場合はちゃんと言葉のキャッチボールが出来ているのですが、男性は一方的に喋る人が多すぎ!

昔はこういう人でも好きになっていたのは、心が純粋だったからかも知れません(笑)。

やっぱり私は2人でトークを楽しみたいんです。

どちらか一人だけが楽しんでいては意味がない。

勿論男性も好きなことを沢山話すのは構わないのですが、それならば私の話も沢山聞いてよ!と思います(笑)。

今の彼はちゃんと聞いてくれる人だから本当に話している時が楽しいです。